ネコじゃらしのFX日記 12/3 12/4

ネコじゃらしのFX日記

あいのりFXとスキャルピングで資産形成

こんにちは、ネコじゃらしです。
12/4のトレードを
報告しようと思います。

いつもどおり指標のチェック等をおこなうと
今日はユーロの上げ相場の感じ。

ユーロ中心に攻めようと思います。

ユーロ円、ユーロドルの2点。
ポジションはロングです。

どちらも綺麗に反発して無事2連勝!!!

タイミング的には、もう少し耐えれば、いい数字をゲットできましたが泣

あいのりFXで勝利!!
いい感じですね!!


12/3にスキャルピングで微増

ユーロ/オージで攻めましたが
計10PIPSくらいの勝利。

もう少し行けなかったか。。。

慣れない通貨でスプレッドの広さにちょっとびっくり

無事売り抜けで微増


なぜ、あいのりFXとスキャルピングなのかというと

リスクヘッジです。

自分なりのですが。

一点突破で稼ぐことが
最短だとは、感じてるんですが、

金融商品なので、
損が出るのが、常ですよね。

自分なりに損を減らすために、二つの手法を
とっています。

どちらも勝てば万々歳!!
そこを目指して頑張ります。

本日までの資産
あいのりFX375,621円
スキャルピング497,531円

あいのりFXに興味ある方、メッセージください!