ネコじゃらしのFX日記 12/6 12/7

ネコじゃらしのFX日記

あいのりFXとスキャルピングで資産形成

こんにちは、ネコじゃらしです。

12/6・12/7のトレードを
報告します。

ユーロの押し目で気持ちよく勝てたと思っていたら、
買っておいたユロ/円が見事に
トレンド転換して朝起きたら負けてました泣

指標が目白押し
こんな時は様子見が一番!ということで
指標が過ぎるまで仮眠して23時からスタートです。

ユーロ円、ポンド円の押し目買い狙いが良さそう
本日はポン円で勝負です。

15分足がわりと見やすかったので押し目
順調に2連勝


寝る前にもう1本エントリーしようか、
でも、こんな時は、何もしないのが一番かも。。

ないもしないときは、あいのりFXの勉強会
失業率やら住宅着工やら指標があり、
指標前からポンドが好調だったのでポンド円の買い
などなどありました。

それまで
ちょこプチスキャル
値動きの激しい21:25くらいまでに
10pipsゲット
ユーロの動き強すぎてちょっと押し目買い
ドルが若干巻き戻ししてきたので、ユーロ/ドルの力比べ

結果2勝1敗


もっと精度上げたいですね

12/7
ポン円は戻りが出てきて撃沈
ダメでしたね~~
ユーロ円とポン円でブレイク狙い

1勝1敗

ちょこプチスキャル

ユーロ/ドル買いでなんとか
8pipsゲット

少しずつ勝ちを積み上げていこう

本日までの資産
あいのりFX385,482円
スキャルピング500,945円

あいのりFXに興味ある方、メッセージください!