ネコじゃらしのFX日記 12/26・12/27

ネコじゃらしのFX日記

あいのりFXとスキャルピングで資産形成

こんにちは、ネコじゃらしです。

12/26・12/27のトレードを
報告します。

今年は、この2日で終わりにします。

12/26
円ドル・円ユーロをメインに攻めていこうと
思います。
チャートを見た感じ、予測がそうなりそうな気がしたので、
エントリーしました。

結果3勝1敗。

上々な出来でした。

途中大きくへこみましたが、
何とか持ち直して、プラスで手じまい

年末にいい感じです。

ちょこプチスキャルも好調でした。

結果53pips取れました。

よしよし。

12/27

個人の予定もあって、
この日が、今年最後のトレード。

いい結果で終わりたいですね。

円ユーロ・ポンドドルに、大きな動きがありそうだと感じたので、
エントリーします。
円ユーロ・ポンドドルにショートで入ります。

荒れ相場でしたが、許容範囲内。

もう少し荒れてたら、マイルール遵守で
撤退でしたが、何とか大丈夫でした。

2勝でした。

気持ちよく年始を迎えれます。

ちょこプチスキャルも好調。
二日続けて笑

43pipsを取れました。
大きなショートポジションが
良かったですね!


今年は、投資な年でした。
まだまだ知識は、たりませんが、
先輩トレーダーに追いつけるよう
がんばっていこうと
思います!


本日までの資産
あいのりFX367,584円
スキャルピング546,598円


あいのりFXに興味ある方、メッセージください!