ネコじゃらしのFX日記 12/10 12/11

ネコじゃらしのFX日記

あいのりFXとスキャルピングで資産形成

こんにちは、ネコじゃらしです。

12/10・12/11のトレードを
報告します。

ユーロ強いです。
クロス円の買いで臨戦。

ユーロ円の反発待ちですが・・・なかなか目標にタッチしません

なかなか目標通りにはいきませんね。
2勝3敗

ちょこプチスキャル

ところどころ負けもありましたが、
12pips利確

スキャルでも練習しながらエントリーしています。

リアルタイムでも勉強会があってます。
リアルタイムでチャート解説してくれたり、質問に回答してくれるところ

やはり勉強になります。

学びつつ、自分の手法も確立していきたいですよね!!

12/11
相場が読めない

そんな時は、これ。


エントリーしない!

マイルール遵守

なんだか、ルールを破ったときに
負けている気がします。

 

これからは、マイルールとマイ戦略を

下記形式で追加・増やしていこうと思います!

 

ーーマイルールーー
①相場が読めないときは、エントリーしない

ーーーーーーーーー

 

ユロドルの戻り売り待ち
ダメでしたね。

ちょこプチスキャル
スキャのほうもダメでした。
-15pips
なんだかよくないときは、
休憩挟んだほうがいいですね。

勉強になります。

明日からはもっと自分に厳しくエントリーしたいと思います。


本日までの資産
あいのりFX373,265円
スキャルピング491,265円

あいのりFXに興味ある方、メッセージください!