ネコじゃらしのFX日記 12/12・12/14

ネコじゃらしのFX日記

あいのりFXとスキャルピングで資産形成

こんにちは、ネコじゃらしです。

12/12・12/14のトレードを
報告します。

ポンドが強かったのでポンドドルの押し目でロング狙い
ひょっとしたら時間前に権利放棄でも1.85倍以上いっちゃうんじゃない


思ってたいたら急降下!!

もういっちょポンドとドル押し目でロングの
おかわりをしたところでトレンド転換!

70%の戻しで小負け

ユーロドルのサポートラインが機能しなくなってきたな~

ちょこプチスキャル

スキャったオージー円ブレイク売りは見事に損切り

ユロドルこっそり売りエントリーで
19pipsゲット

うーん、微妙だな
大勝したいなーーー。

12/14

レンジ相場というか
静か~に相場が流れて

ポンドドルの押し目買い

2勝1敗ですかね。

やはり明確なトレンド相場のほうが
効果を発揮しやすいですね
ユーロオージーが高値ブレイクしないので
逆張りエントリーおなじくユーロ円も押し目でエントリー。

ちょこプチスキャル

ユロ押し目買いとクロス円ブレイク買い狙い

17pipsゲット
で終われました。


利確のタイミングってどうしているのでしょうか?
以前は単純に損切り設定金額の2倍
勝率重視でしたが、最近は指標の目安までは
どんどん切り上げています
ちょっとづつ損小利大はできてきたような気がします。

欲張って押し目のおかわり失敗2連発
なんてよくあります。
手じまいはお早めに笑


本日までの資産
あいのりFX386,574円
スキャルピング504,213円

あいのりFXに興味ある方、メッセージください!